「スタマル5」ワークショップ~チェリーのママさん | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜

 

9月24日(日)新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催のスターダストマルシェ5晴れ

 

ワークショップのお伝え、遅くなりましたがラストになります目


出店者紹介4 で紹介したんですが、今回の「5」開催場所でもある「おけいこはうす」のチェリーのママさん。


あっ!!

チェリママさんのリブログ をした時のにも、今回の開催経緯なども書いてます。

 

そこに「近々紹介」と書いたのに、もう2週間経ってますねショック!

たくさん相談させて頂いて、とっても感謝してます。

 

 

間違いなく、楽しい「スターダストマルシェ」になりますラブラブ!

今回のワークショップですが、ハロウィンが良いかな~って

チェリママさんから話があったんです。


他の方のワークショップとの兼ね合いもあるし、季節もあるしと悩みつつも、流石スイーツデコの講師さん。仕事が速い!!

 

 

速攻見本を作り画像送信くださったハロウィンのリースハロウィン



送信頂いたものは試作段階・・・

先日打ち合わせにお邪魔した時に、あれこれ撮影して・・・

 

今、スターダストの店内で、ワークショップの宣伝見本になってますにひひ

 

 

アイシングクッキー風のパーツを付けたハロウィンリース。

1000円になります。


マカロンやかぼちゃ、ネコなど数種類のパーツは、チェリママさんが事前に製作したものになります。

 

同じアイテムでも色や表情などが違うので、選ぶのも楽しいですよ音譜



見本は黒ですが、リボンの色も選んで頂けます。

たぶん・・・たくさんのパーツをご用意くださると思うんですが、

お好きなものを選ぶのは、早い者勝ちだと思います。

 

他のワークショップもですが、お早めに楽しんでくださいね。

 

 

チェリママさんのスイーツデコ作品の販売もありますので

是非GETしてくださいね(^_^)v

 



 ワークショップもお買い物も楽しんでくださいね(^_^)v 

 

スターダストマルシェ5