「スタマル5」スタンプラリーでプレゼントGET | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


9/24(日) 10:30~16:30

スターダストマルシェ5 in おけいこはうす

主催 : 都島区 雑貨屋スターダスト


おけいこはうす さんから拝借目


新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催します。



出店者さまとスターダストからのプレゼントをGET頂けるスタンプラリー


どんな方法にしようか悩んでたんですが・・・やっと決定グッド!


詳細をお伝えしますニコニコ




もう何年前になるんだろう??


以前、京橋中央商店街に「仲間たち」(委託者さん)と

出張出店した「100円商店街+」。

 

 

その時の「くじびき」に使った「アイスの棒」。


スクラップブッキングをされてるお1人が、作ってくれたもの。

 

出店しなくなってから忘れてたんですが・・・

「アイスの棒」と、おみくじみたいに出せる入れ物を

まだ残してること思い出しましたひらめき電球



それを使って今回、出店者さんからの提供頂く品を、プレゼントさせて頂くことにしました。

 

 

出店者名を記載した「アイスの棒」が出たら、その方からの素敵な手作り作品の提供品や、雑貨などをプレゼント。

 

 

それ以外の品は、シールの色でグループ分けした雑貨・・・

ハンカチやポーチなどからお好きなものをお選び頂けます。



 

 

くじびきに参加するには・・・

 

スターダストを入れた15ブース(+当日増える予定)の中から・・・


購入、ワーク、飲食、占い、マッサージ・・・

 

各ブース500円以上のご購入でスタンプ1個

もしくはワークショップなどご参加でスタンプ1個




異なるブースで、合計2個のスタンプGETで、1回くじ引き出来ますよキラキラ

 



たとえば・・・

 

1、Aブースで購入+Bブースでワークなど参加


2、Aブースでワークなど参加+Cブースで購入


3、Cブースで購入+Dブースで購入・・・などなど

 

その都度、2個GETして頂くと1回くじ引き参加でプレゼントGET!!

 

 

ちなみに、おひとり何度でもご参加可能ですので、

2個GETしたら即、くじびきしてくださいね。

 

そしてまた、新たなスタンプカードで、スタンプ2個をGETして、

くじびき参加してくださいね



 

 

尚、出店者さまからのプレゼントは、早い段階でなくなるかと思いますので、出来るだけ早めに、くじびきしてくださいませ


その際、良ければ簡単なアンケートにもお答え頂けたら幸いです。

今後の参考にさせて頂きたいと思いますラブラブ!



「スタマル」5回目にして初めてのスタンプラリーキラキラ


上手く説明出来てるのかわからないんですが・・・


当日「おけいこはうす」で直接ご説明しますね目

沢山のご来場お待ちしています(^_^)v


スターダストマルシェ5