ラストのお伝えと、出店者さまリブログ”間に合った〜f^_^;” | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v
ご来訪ありがとうございます音譜

9/24(日) 10:30~16:30

スターダストマルシェ5 in おけいこはうす

主催 : 都島区 雑貨屋スターダスト


おけいこはうす さんから拝借目


新大阪駅近くの古民家・おけいこはうすで開催します。


 

出店者さまのブログを・・・「リブログ」

 
おけいこはうす・チェリーのママさん



リブログしたものの・・・


書こうと思ってたことを書かなきゃ~アップ


先日最終打ち合せにお邪魔して、ワークショップの見本を撮影。



ポスターの写真とはリボンの掛け方が違うんです。

くる~と巻くのがなかなか難しいことが判明。


明日は、このクロスした形でリボンを掛けてくださいねオバケ


この右側の完成品は、スターダストがパーツを選びました。

雑貨屋スターダストに飾ることになると思いますラブラブ


完成品のいくつかは、委託販売させていただく予定ですので、明日残念ながらご来場頂けない方は、後日スターダストへ是非ニコニコ


ワークご参加の方は、「おまけ」もあるようですよにひひ



写真のみ載せときますね音譜




私は今から明日の荷作りをします。


皆さまの明日の出店場所の詳細や、リブログなど・・・

まだまだ書きたいこともあったんですが、このままだと帰宅できないので、あきらめてこれでラストにしますチョキ


また明後日以降に、明日のご報告を書きたいと思いますので、参加頂けるかたは、振り返りくださいね。


来る事が出来ない皆さまも、どんなんだったんだろう~?って思いながら見て頂ければ幸いですラブラブ


では、皆さまのご来店をお待ちしてます(^_^)v