イベント出店してきました~(^O^) | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 松原店 (大阪松原市)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 松原店 (大阪松原市)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

イベント出店してきました~(^O^)

おはようございます。多田でございます。



17日(土)・18日(日)の2日間!!!

ハーベストの丘で開催された

FREE FESTIVAL 3 へ出店してきました~(^O^)




2日間ともお天気晴天♪

たくさんの方がご来場されてました~(^O^)




家族みんなで楽しめるイベント♪

そんなイベントにdoorも参加させてもらいました(^O^)




今回はこんな感じ





考えてるふりしてる相方 工藤さん(^_^;)





今回は、
第1マルシェと第2マルシェの間の所での出店でした(^O^)

間の通路の所に出店だったんで、
他の出店者さんとの交流はあまりできなかったです・・・



でも、たくさんのお客さんに立ち寄って頂きました(^O^)



また、場所がよかったのかテントの周りは日陰

おかげで、相方工藤氏のお色直しは1回だけでした(笑)




doorの顔見知りのお客さん
初めて立ち寄って頂いたお客さん
友人知人

2日間暑かったですが、楽しく過ごさせてもらいました(^O^)


doorのブースに立ち寄って頂いた皆様ありがとうございました。





また、久しぶりにお会いできた出展者様とも会えてうれしかったです♪

また、どこかのイベントでお会い出来ること楽しみにしております♪





最後に、FREE FESTIVALの実行委員の皆様

イベント準備から運営、撤収作業まで

朝から晩までお疲れ様でした!


おかげさまで、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^O^)

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします♪






2日間、お店を留守にしましたが、

ご来店頂いたお客さん、ありがとうございます(^O^)

また、お店番してくれたスタッフ!

イベント出店を手伝ってくれた相方工藤さん!



皆さん、ありがとうございました(^O^)





今日から、また店主が店に居てます(^O^)


ちょっと日焼けした店主がお待ちしてますよ(^_^;)





今後のイベント出店の予定はありません(^_^;)

お店の事・木工、がんばっていきますね!