大変遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。


去年は色々と病気と怪我が重なりました。
大腸癌の一歩手前でした。

それなりのポリープの大きさで
後約数ミリ大きければ
癌と言われました。

何より運が良かったのが、早期発見でした。

若いから、進行も早いので転移などもしやすい状況下
早期発見と言うことで助かりました。


手術が終わった後の天井


麻酔終わりで、ボーッとしていましたが
気持ちはホッとしていました。

有難いことに敏腕の先生だったので、全く痛みもなく助かりました。先生に感謝です。

そして、その後ギターを弾けなくなる怪我をしてしまい3ヶ月ほどリハビリをしています。

コロナもあり
中々気持ちが前向きになれないけど
少しずつですが回復してきました。

YouTubeを暫く休んでいましたが
マイペースに再開します→

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

明日、22時に弾き語り動画投稿します▶︎
大成亮祐