オハモニアファミリー!


最近は、朝起きて軽くストレッチしたら
軽い筋トレをするのが日課になっています。


夜寝る前に同じく軽い筋トレをする。

少しずつお腹が割れてきた。


更に新しい筋トレグッズの導入


田端式トレーニングも取り入れてます。

そして、久しぶりに朝4:30起きで5時からランニング。

久しぶりすぎてお疲れさーんのお身体さん😵
昨日昼間に走ったら暑すぎて溶けるかと思った😶‍🌫️


コロナで

大変な世の中ですが

今日は良い日になると言霊にしています。
言葉は力が宿っている。

辛い事がある時は、成長出来る一歩。

どうしたらもっと成長できるのか?
何事も全部同じで、考えなくなったら進化は止まる。

苦しい時ほど人は成長できる。
苦しい事もずっとは続かない。

僕は、週4回筋トレをチャレンジすること。

簡単で出来る事からやっています。


できる事(やりたい事)から挑戦しよう。


久しぶりのYouTubeとブログを更新しました。



この曲、耳から離れない。さかなさかなさかなさかな
マジ好き


OFFICIAL YouTube

 

Twitter

 

Instagram

 

nana 

 

ツイキャス

 

フォローしてねアメンバー募集中