オハモニアファミリー!

細かく決まってきた。

その時まで少し待っててほしいです。

今の時代スマホがあれば
簡単に仕事ができる時代になってきて
全てスマホで完結してしまう。

それでも、DAWは苦手です。

アナログ人間で、ポチポチPCのドラムの打ち込みする時間があればギター弾いて歌いたい。

けど、そろそろ本当に必要になってきたかも....

最近、知り合いや友達が少しだけ増えて違う界隈の人のライブに行ったり、勉強になることだらけで
つくづく音楽って最高やなって思います。 

特にバンド音楽を聴いて育った身としては、
やっぱコレだわ!!ってなります。

弾き語りも好きなんだけど、バンドのあの一体感って
やっぱ鳥肌実。

あの音圧と威力、パワー!!
浴びてー!!ってなりますよね笑

そして、ギターボーカルってやっぱカッケーわ。

昨日もバッチリ筋トレしました。
まだまだだ。


またねー!

◎最新動画


▶︎弾き語り動画

▶︎弾き語りカバー