オソモニアファミリー!

色んな話が舞い込んでくるけど、
話が流れたり流れなかったり??モヤモヤ😶‍🌫️

音楽の仕事をしてみたり。。。

こっそりと言う訳ではないんですが、
某オーディション番組の楽曲で作詞をやったり、
アイドルやV系のレコーディングでギター弾いたり、仮歌を歌ったりしています。

ただ、どの番組だから見て!
どのアイドルの方の曲やねん🤩とか
了解を得れてないので言えないのが残念です🫤

むむむむむ。話を頂ける事にただただ感謝。

音楽活動は、目に見えないところでやっています🤩

今月も有難い事にギターレコーディングです。
ただ、日が全くないし、やっとギター弾けた😭

ここのところ忙しくて全く弾いてないのに
意外と弾けるのがビックリ🫢

やっぱり睡眠って大事なんやなぁ、、、
昨日は爆睡できたから調子がいい!!

そういえば、このMacはヤンマー氏から頂きました。
ありがとーヤンマー!

遅くなってしまいましたが、
みんなからの誕生日コメントやメッセージありがとうございました!!全部読みました。

表舞台で活動もできてない中、こうやってコメントやメッセージを頂けて嬉しいです!
今年も本当にありがとう😊

みんなとまたどこかで会えたらいいなぁ。
でわ、またねー!!



▶︎最新のYouTube