オソモニアファミリー!


何年振りってくらいに

作曲作りに専念しています。

まだパンクはしていない😵‍💫


全く作ったことのない

雰囲気の曲を作ったりしています。


そして、音源が素晴らしい形で

世に出る事だけを願って曲作りします。


やっぱり僕は、人徳だ。(言葉は言霊)


ただ、ボイスメモが毎日録音しすぎて

消さないとトラック数がみるみるうちに増えて

遂にスマホが固まってきた(1000トラック超えてる)📱



左手の痛みが取れないので、

約1ヶ月経ってしまったけど病院へ行ってきました🏥

左手は、2週間完全固定で筋トレ禁止令出ました😵‍💫



それでも作曲はやるぞ。


新しいギターを弾いてみたので、聴いてみてください🫡



またねー!!