オハモニアファミリー!!

昨日は全く眠れず、夜中まで長電話ならぬ
ナガケン電話。

狂犬様に長時間付き合ってもらいました。

ほんとに、、、、兄様優しいです。

朝方、雨に打たれながら
思い出して優しさに涙が溢れそうで溢れませんでした。(嘘、ちょっとだけ泣いた)

なんかご本人に見られると恥ずかしいからこっそりこのブログに書いとこ。

愛してる狂犬様。(いや、俺キモいな)

7年ぶりの新宿ストリート12/25
19時頃から予定です!
詳しくは、Twitterに告知しますね。

今日は火曜  ツイキャス

20時から弾き語りやります!



勝手に狂犬さんの告知

このブログ言うたらあかんで、なんか怒られそう爆


渡辺さんとも電話したいんやけど、忙しそうやなぁ、、、、



焼き鳥といえばこちら
小さな室蘭🙋‍♀️


新YouTubeチャンネル
▶︎傷跡




▶︎KEN誕生日会どうする⤴︎


▶︎オリジナル弾き語り動画


▶︎弾き語りカバー