ご批判にお答えして | 宮崎恭一のブログ

宮崎恭一のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様の貴重なご意見ありがとうございました
明日のスタッフ会議で発表します

映画音楽に関して権利者の権利主張があります
それらをクリアーするには並大抵なことではありません

今は詳しくお話すべきではないので、クリアーになってからご説明しますね
チャンソンの人柄で大ファンになった私としては、
なんとかクリアーしていきたいと思います

当初了解してたのが、できませんの一点張りです
JYP事務所も一緒に交渉してくれましたが今のところハードルが越えられていません

スケジュール調整も並大抵ではありません
お察しくださるようお願いいたします

次にチケット代ですが、2500円のうち、劇場、配給会社に支払わなければならないのが、
1500円です これは業界の常識です
私たちの収入は1000円✖️キャパシティーです

交通費や、ホテル代、などの経費にもなりません
金儲け主義とお叱りを受けましたが、どうせ回収ができないなら、
と達した案が、イベントにご参加いただいた方に無料でプレゼントしちゃおう、というものでした

25日は1800円の入場料に対して2500円のチケットを無料でプレゼントするのは
不当表示景品法という法律に抵触する怖れがあると、顧問弁護士から注意され
やむなく有料で販売する方式を取りました

23,25日の舞台挨拶はチャンソン、ハン監督です もしかしたら新堂先生もご登場いただけるかもしれません
碓井さんは舞台稽古で調整つかず、大野いとさんは調整中です
久保田悠来さんがOKなので彼のファン枠としてある程度の枚数を用意しておくつもりです

イベントは前回のブログでお知らせしたもので全てです
地方の方や、お休みの都合上、イベントにご参加いただかなくても抽選で参加できる方策を模索中です

ご批判、ご意見、ご提案をコメント欄でお寄せください

今までお寄せいただいたご質問には70%以上お答えできていると思います