初けんけつっ! | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。


VISA無事取得完了ヽ(・∀・)ノ


HEPいこーって思っていったら11時からで、あと30分以上あって、どーしよーってなってたら、目の前に献血車がっ!


...というわけで、友達と一緒に初献血!



{2F2AD3A6-50F5-4149-A076-F4A8B835BEA5:01}


ちなみにこのキャラは
けんけつちゃんです笑


すんごい太い針だったんですけど、
全然痛くなかったですヽ(・∀・)ノ
しかもお姉さんきれいでした!!笑



献血って1度した人の7割が
1回きりしかしないそうです(>_<)

その人たちが、全員2回目の献血にきたら、輸血量は充分足りるそうです!
ですが、現実は足りていません。


血液は機械では、作れません!(๑و•̀Δ•́)و


{86550983-0234-43A7-8AFD-137ACC7E0CE5:01}



友達と一緒に
暇つぶしに献血してみませんか?!


私の次の献血可能日は10月22日ヽ(・∀・)ノ


次は誰と行こうかなー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


{C538D4EE-20F5-4D74-B7D4-45C9E8A3DA73:01}

PCメガネとハミガキもらっちゃいました\(^o^)/




この歯磨きカンボジア持って行こう\(^o^)/

{9D6A405C-F0D3-461C-B400-30E886BBECC9:01}