my dearest sister | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は!
親愛なるsister!私のお姉ちゃんの
まっちさんとご飯にいってきました!☻




フィリピンから帰ってきて以来、
ちゃんと話すのははじめてで、
会った瞬間からたくさんの話をしました!



声優アワードのこと、ミスワールドのこと、そのほかにもあった悲しいことや、嬉しかったことぜーーーんぶ!




あ、sisterって言っているのは、フィリピンでのホームステイ先が一緒だったからなのです!
フィリピンでは本当の家族以上に24時間一緒で濃密な2週間を過ごしました!



またフィリピン人は、特に仲良くなった友達のことも、sisterやbrotherと呼びます。
ホームステイ先は違ったけど、フィリピンで1番最初に友達になったBEBEはもちろん私のsisterで、毎朝、「夢に私が出てきた?」と聞いてきて、ベソ(ほっぺにする挨拶のキスみたいなもの)をしてくれました!(*'ω'*)





まっちさんは、本当に人の気持ちに敏感に気付ける人で、いつも私がつらいとき、手を握ってくれました。
私もまっちさんがつらいときはそうしました。
まっちさんは「佳奈が手を握ってくれて安心する」っていつも言ってくれたけど、救われて、安心させられていたのはいつも私でした(*'ω'*)



そんな大好きなsisterまっちさんと
{7AFC6EC6-D6F5-4752-A075-412574B6609D:01}

某イオンの中にある、はーべすとでご飯を食べました!


無制限で、定番メニューも多くある中で、たくさんの種類の野菜中心のメニューがあって、デザートも美味しかったです!

{A3B122FB-F17B-440A-8F33-9EC5720DEB9D:01}

ついついたくさんとってしまいました笑

{E11A9432-3CD4-4BEC-B0B5-DEE6C59AE160:01}

デザートも!(*'ω'*)♡
豆乳ホイップや黒ゴマムースなど!☻


4時間くらいずっと喋り通しでした笑




まだまだ喋りたりなかったけど、
また今度\\\\٩( 'ω' )و ////




はぁーーーー
楽しかったʕु•̫͡•ʔु ✧