みなさんありがとうございます。 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。


ミスワールドファイナリストになってから20日ほど経ち、Web投票もはじまって、たくさんの人が応援してくださって本当にうれしいです!!



Facebookでも本当に多くの方が、コメントやメッセージをくださって、みなさんのエールにいつも元気づけられます!


だからこそみなさん1人1人にメッセージやコメントの返事をしたいのですが、メッセージの返信で手一杯でなかなかコメントへの返信まで 手が回っていなくて(>_<)
すみません(>_<)




私の夢は、勉強したいのにできない子供たちのために支援をしていくことです!
でも、私1人では本当になにもできません。


 私はたまたま世界の現状を知る機会や、ボランティアに尽力する方々と出会うという機会があったので、アクションを起こすことができています。


日本にはそんな方がもっともっといると思うのです!私1人ではなにもできなくても日本のみんなでやれば世界は変わると本気で思っています!


だから、FacebookやTwitter、Amebaを通して、たくさんの人に自分の思いを知ってもらえて、夢に少しずつ近づいている気がして本当にうれしいです!!



これからもっともっと全力で頑張るので、これからも、ミスワールドのファイナル期間が終わっても応援していただければ嬉しいです!\(^o^)/





そんなファイナルもあと10日。
Web投票も24日10時まで
と終わりを近づいています。



ミスワールドファイナリストの武村佳奈はもうすぐ終わってしまいますが、これからもよろしくお願いいたしますヾ(*´▽`*)ノ


{EAF7FA06-3BDA-48C1-BB55-80977EE52CA1:01}






ミスワールドWeb投票の投票方法です!
〆切24日10時まで!