女バスday! | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日バイト終わった後に
女バスのみんなが応援のために集まってくれました!!!



私は高校生のとき女子バスケットボール部に入っていてそのメンバーやマネさんが来てくれましたーー\(^o^)/

{66FCF67C-1E91-47D1-92C0-0C97C4F44EED:01}


サイゼリヤに集まるあたりが安定( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡笑

そして、高校の時からの写真とかメッセージとかをかわいく切ってはってしてくれて\(^o^)/

{4036E4ED-10E4-4838-BD0F-B71E1C72BDEC:01}

くれましたー((´艸`*))♡


{EFAC3F2F-A6A9-4FC1-A69B-940FB77FF958:01}

部活の休憩時間の写真とか
先輩の引退前の写真とか
卒業式の写真とか
みんなで海行ったり、ディズニー行ったり、下呂温泉行ったりした時の写真とか!!!


もう今までの思い出も、みんな詰まってて、本当に嬉しかったし元気でました!!\(^o^)/



みんなのメッセージも
みんならしくて((´艸`*))笑


メッセージも載せたいくらいだったけど
メッセージは自分だけの胸にしまっときます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


会ってる時はいつも笑っちゃいますね!!
なにがおもしろいか聞かれたら全然わからんけど、ずぅーーーっと笑ってました!

何気無くとってつるおり始めるあたりも女バス!笑


先輩の引退前 8000羽以上もおったもんね笑
しみついてます((´艸`*))
{0B5B0DD4-716A-41FB-ABDB-5AFBC0763913:01}




もう、ずっとずっと笑顔でいられる女バスが大好きです!!\(^o^)/



つぎいつみんなで集めれるかわからんけど、 みんなに少しでもいい報告ができるように、私らしく頑張ってきます((´艸`*))!!



みんなだーーーいすき♡\(^o^)/

{CC17B78E-FEFA-47BE-8F76-38D12E49094E:01}