ありがとう! | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

Miss World Japan 2014 Fimal.


{6AE7ABC1-EF87-43D8-B1A2-C8F926008D21:01}


おわってしまいましたねー(^o^)

長かったようで短かった1ヶ月でした(>_<)



残念ながら今年はなにも残すことができなかったです。

応援して下さったみんなにすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです!

でも、この大会は私を大きく変えるきっかけでもありました!成長もしました!

この大会で出会ったもの、出会った場所、出会った人、全てが私の宝物で、感謝しています!!





私と出会ってくれて本当にありがとうございました!(^o^)




支えてくれたママとパパありがとう!

いつも助けてくれた友達もみんなありがとう!

会うたび笑顔で受け入れてくれたファイナリストのみんなありがとう!

事務局やスタッフのみなさん!お世話になりました、ありがとうございます!

いつも応援してくれるみなさんありがとうございました!




全部言い出すとキリがないけど、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!!





すっごい楽しかった!\(^o^)/


でも、悔しかった!(^o^)




だから来年は絶対beauty with a perpose とる!((´艸`*))




美に無頓着な私でしたが、がんばる!もっともっと全力で!もっともっと前向きに!



だからミスワールドファイナリスト2014としては今日でおわりですが、これからも応援していただければ嬉しいです!




海外支援も今以上に力を入れていきます!!




もっと日本のみんなに自分の声を届けたい!\(^o^)/


{FA98BCA5-C676-4C9E-BD52-5F00D983126A:01}

{A9257DFB-DB34-4912-A66D-C9E2573589E9:01}