こどもの「なんで?」に答えましょう | パパ力向上ブログ

パパ力向上ブログ

昔と比べて今の父親は。。
なんて言われてたまるか!
いきものと触れ合ったり、カッコよくキャンプを演出したり、
なんでも知ってる物知りパパだったり。
子供にとっての憧れになってやろうじゃありませんか!
ってことで、中身は偏っていますが、思いは壮大に。。

こどもの「なんで?」に答えられるのも、
カッコいい父親の姿になりますよね。

「パパはなんでも知ってる☆」
という憧れになってやりましょう。

博識パパを目指して、知識、雑学を蓄えていければと思います。
(というか、自分で整理してて、改めていい勉強になります。。)

なんで?カテゴリ

自然系
その他いろいろ系