苦手なもの | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。


昔から苦手なもの。
昔の仕事でも多少は必要とされたことはあった。
でも苦手なものは苦手なんだよ。
と思いつつ、アプリで気軽に遊び感覚で…って思って入れてみた。
そんなこんなで1か月くらいの感覚だったけど、連続日数を見たら2か月超えてた。
そして今まではリーグも昇格出来ればいいかなくらいの感じでやってたので、3位以内に入ったことも1回しかなかった。
でも今回はもしかしたら!?なんて期待出来そうな感じだったので、チョット頑張ってみた。
ということで、初めて1位とったどー爆笑花火キラキラ
ま、1回取れたから今週からはまたゆっくりのんびり、降格しない程度にやって行こうかと。