大人の | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 憧れが少しあるけど多分無理だろうな~って思うのは…


この画像は今週月曜日に宮古に来てたセブンシーズエクスプローラー。
こんなデッカイ船に乗ってみたい気持ちはあるけど、とにかく船酔いが怖い僕には無理だろうな。
大きな船ほど大丈夫だって言うけど、それでも無理だと思う。

なので現実的に考えたら鉄道の旅かな~って。
ちょうどネットニュースにもなってたけど、大人の休日倶楽部ミドルとかのね。
まぁ今のところ会員にもなってないけど。
たださ、設定期間が連休のない時期なんだよね。
そう考えたら5日間乗り放題って言っても現実的には土日の休みしかないわけで、3日分は無駄になるんだよね〜。
でもいつかそんな事ができたら良いな。