スマフォを使っていない皆さん
本当にごめんなさい。

CANDY限定だったため、記事を読めなかった
多くの皆さんから「見れない!」「見たい!」
というご要望をたくさん戴きました。

CANDYからの許可も戴いたので
アメブロでも公開しますね。

皆さん、週末のオフタイム、
時間がある時にチャレンジしてみて下さい。


まずは素っぴんの目


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



①オレンジゴールド系のアイシャドウを
  アイホール全体に塗ります。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



②アイライナーを引く。
  つり目(猫目)になるように意識。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



③自まつ毛を軽くビューラーであげて
  付まつ毛をつける。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


※地まつ毛と馴染むようにマスカラを上から塗ってもよい。

今回つけまのつけ方ミスったぁ~!(涙)

つけまつ毛はこちらを使用しました★
$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
ASTRAEA V eye lush No.6
 
アストレア ヴィルゴ(ASTRAEA V)の「アイラッシュケースデビューセットNo.6 PK


⑤下の粘膜に沿ってブラックのペンシルを入れて、

②でひいたアイラインとつなげるようにひく!

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


綺麗に鋭くなるようにね^^

このカメラだとライナーが薄く見える(TT)
実際色がもっと濃いです!

⑥ハイライトなピンク系のアイシャドウを
  涙袋全体に沿って目じりまで塗る。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



⑦下の目頭に白ラメを3分の1まで塗る。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


目がうるうるキラキラしてきて可愛いでしょ^^


⑧下まつ毛にマスカラを塗って完成です☆


ね、ハラちゃんになったでしょ?

ぜひ皆さんお試しあれ~♪





ちなみにこのときのメイクとほぼ同じだよ~!

こっちのほうは涙袋メイク無しver

アイシャドウの色も変わります^^

眉毛もハラちゃんメイクのときとちょっと違う^^

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



zawachin.