ざわちん流 夏メイク テッテレーラブラブ



ちょっとありきたりな夏メイクは

いや!という方におすすめです(*^^*)音譜





では

スタート☆



①アイホール全体にオレンジの
ラメアイシャドウを塗る


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








②ブラウンのジェルライナー
で上のアイラインを引く。


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


タレ目になるようにして引く。
目尻から5mmぐらいはみ出る長さ。








③つけまつげをつける。



ここで

ざわちん "秘伝のわざ"(笑)

自分オリジナルカラー
つけまつげを作ろう!!



用意するものはー・・・


お好みの

・つけまつげ
・ポスカ

ざわちんが使ったつけまつげはコチラ↓


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



水色のポスカ!!!


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



カラー色にしたいつけまつげの

部分にポスカをトンットンットン

と軽く叩くように両面塗るよ♪♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


それで完成!!!


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ポスカだと発色よすぎて嫌だなー

という方はヘアチョークを塗ると

ナチュラルな色付きになります♪♪



カラーのまつげってマツエク

じゃなきゃななかなかなかったり

とか値段がなんてことあるんだけど

これなら簡単だし安く済んじゃう音譜




ぜひ、夏メイク、カラーメイクで

みなさん活用してみてくださいなドキドキ





④下目尻から目頭まで水色系の
ペンシルライナーで睫毛の際と
下粘膜を引く。

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


黄色味のあるゴールドのラメライナーを
目頭から目尻に向かって
1/3引く。



これで


アイメイクの完成(*^^*)!!!





チークの色
ドールっぽいかわいらしさを
出したかったらピンク!!

元気な活発系を出したかったら
オレンジのチークにするといいよ(*^^*)


リップもお好みでもGoOD♪







眉毛

私は面長なので眉毛を長めに

書いています。



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


そうすることによって面長を

少しはカバーします♪(笑)

ちなみにざわちんは全剃りじゃありませんよ^^kkk






ぜひ、みなさんもお試しください♪


この夏メイクから更に色を変えたり

と自分流にアレンジしてみてわラブラブ











$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


























$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba















$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





twitter

kaori_0816




zawachin.