みなさま お待たせしました~~(><)あせるアップ




ものまねメイク!!



いや~今回もだいぶ苦戦しました(笑)


できるかな~と思っていたら


案外と難しくてなかなか納得できなくて


初めて徹夜してものまねメイクをしあげましたww




そのものまねメイクとは...!



リクエストでもたくさんありました


『 浜崎あゆみさん風 ものまねメイク法』


です\(*^^*)/ラブラブラブラブ



ぜひ参考になれたらと思います!ひらめき電球







①アイホール全体にブラウンのアイシャドウを塗る。




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






②①のシャドウより濃いブラウンのシャドウで

グラデーションをつくる。









ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








③ブラックのリキッドアイライナーでラインを引く。

やや太目で目尻は目の形に添ってハネあげライン。




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba









ハネあげの部分は5mmぐらい。



アイライナーはレアナニを使用。




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






④メザイクをしてまつげをしっかりビューラーであげてマスカラを塗る。





⑤暗めのブラウンのアイシャドウで下目尻から

目頭までラインをひく。







ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






ここでポイント!


私のように目が切れ長の場合こうやって

シャドウを引いておくと、

より浜崎あゆみさんみたいなくりっとした

丸いお目目になります。




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba







⑥下まつげをしっかりマスカラでぐーんとのびるように

つける。最後はできればホットビューラーで綺麗に

セパレートさせてマスカラのだまをとるといい。







ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








⑦下粘膜の部分を白のペンシルライナーで

うめる。






ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


















⑧再びまぶたに戻り

眉下の骨が一番でっぱっているところ

にホワイトのアイシャドウを塗る。










ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba







囲まれてるところに塗ってね。















⑨つけまつげをつける。


そこでつけ方のポイント!




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




こうつけることによって

つけまつげが直で目を覆いかぶさらないから

より目が丸く大きくなって見えるよ(*^^*)



これでアイメイクの完成☆★










眉毛は短めに書くのがポイント。




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




眉尻は目尻と同じ長さ。



これで


目元メイク全部完成★☆
















ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba














チークはオレンジチークがおすすめ!

頬の一番高いところを横長にぬる^^




ノーズシャドウで鼻を細く彫を再現して

細めにハイライトを鼻筋に塗る。



リップはヌーディーピンク系がおすすめ(*^^*)ラブラブ



ウィッグを被って・・・・




ウィッグはNAVANA WIG 109店で目









ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba












完成\(*^^*)/アップアップアップ











ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba













↑いまいち写真だけど載せるw




てかね



すんごく失敗したことが一つ。(笑)


本当はやり直したかったんだけど準備が足りず(;;)


それはね、上のつけまつげ!


xxxxになってるつけまつげを使ったんだ((゜□゜;))


本当は


llllllllになってるつけまつげ(セパレートが綺麗な)のが


より“っぽく”なるのに!


なのでみなさん、もしこちらのメイクをする時は


セパレートが綺麗なつけまつげにしてくださいね!ひらめき電球







お時間があれば試してみてくださいねラブラブ!ラブラブ




では

ぜひ、みなさんアドバイスを次回のメイクの

リクエストたくさん募集しております(*^^*)音譜音譜








twitter








zawachin.