お待たせしましたー!!





みなさん、いつもたくさんのリクエスト

ありがとうございます。



今回のものまねメイクは
今日いただいたリクエストをやろうと思ったのですが

ざわちんしでかしてました(xx)

前のリクエストを先にやらせていただこうと思います。






今回のものまねメイクは




「 ミランダ・カー 」さん
ものまねメイク法です叫び!!




ブログで外国の方のものまねメイクを
公開するのは初めて音譜



やはりすっっっっごく難しかった汗




クオリティーも今までに比べたら低いと
思いますが、いつかやってみたいと
思っていたメイクでもありますし
いつかは外国の方のものまねメイク法も
載せたいと思っていたので
自分への挑戦としてやらせていただきました^^



ぜひ参考になれたらなぁ~と思います。










ではスターーート!★











①アイホールオーバーにがっつりブラウンのシャドウを塗る。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

二重の幅の部分だけ濃いめに塗ってくださいね。

目尻から内側に向かってだんだん薄くなるように
シャドウをグラデーションを作る!





②ブラウンのジェルライナーかペンシルライナーで
ラインを引く。



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

目尻ぴったりに引き目尻側は太目に。









③涙袋にブラウンのシャドウを塗る。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba







④ブラウンのペンシルで下のラインを引く。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

目尻から内側に向かって3/4引く。








⑤ベージュ系or黄色味のあるホワイトペンシルで
下粘膜を埋める。








⑥涙袋の境界線をリッキドアイブロウで作る。

目幅1/2のぐらいの長さ。







⑦ビューラーでしっかり睫毛をあげてマスカラを塗る。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

目尻側の睫毛はしっかり塗る。

睫毛が短くボリュームがない方は
目尻だけにナチュラルなつけまつげを
してください。







⑧下まつげもロングタイプのマスカラでしっかり
のばして塗る。





メザイクとカラコンをしたら


アイメイクの完成\(^^)/★






カラコンは発色の良い
FUNKY WHOIPのグレー!

写真限定になりますがより似せたければ
カラコンの加工アプリで中心が黄色系の
カラコンを重ね付けをするとより外国の方の
ような瞳になりますよラブラブ





眉毛は

グレーのペンシルで書く。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

太目でややこいめに長く!

眉山に行くにつれフニャっと!笑



目と眉の距離が狭くなるように
眉毛を書いていってね^^









チークは
広めにチークを塗るのですが
頬全体に塗るような感じでぬっていってね^^



ふんわりとしたオレンジ味のあるピンクで!





リップは濃いめのピンク(ダークピンク系)で!





ノーズシャドウと鼻筋にハイライトをいれて

全体メイクの完成です!!!!!













こんな感じに仕上がりました~目





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba










ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ひき

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



風(ふう)になれてますか(;;)?




なれてたら幸いです!笑







ぜひ、
試してみてくださいね\(^^)/ラブラブ








では
この度も
コメント、アドバイス、リクエスト
たくさん募集しております★★








twitter




@kaori_0816








zawachin.