「ザ!世界仰天ニュース」

をご覧になったみなさま

本当にありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:20][みんな:21]!!!!!!


たくさんのあたたかい嬉しいコメント

とても嬉しいです!!ラブラブ!アップアップアップ

相変わらずトークが下手くそな

ざわちんですが緊張しつつ

ゲストのみなさんのおかげで

笑って楽しんで番組の収録に

挑むことができました[みんな:03][みんな:04]音譜


本当に楽しくて収録終わったころに

「え!もう?」

っていう感じでした!笑

本当に本当に楽しかった[みんな:05][みんな:06]


自分は元々この番組が好きでファン

だったので、この番組に出れたことを

本当に嬉しかったです[みんな:07][みんな:08]



そして、今回


番組ではなんと!!


SMAPの中居さん風と鶴瓶さん風の

ものまねメイクを披露しましたビックリマークあせる


絶対無理だ。

という気持ちで挑んでやった

ものまねメイクですが

如何でしたか?叫びあせる音譜

もう本当にごめんなさいダウンダウンあせる


photo:01



photo:02



ちなみにオフショット正面w

photo:03



photo:04



ひぃぃぃいー!全然ダメね。わら

でも仰天スタッフの方には

動いてても似てるビックリマーク

と言ってくれたので

すごく嬉しかったです[みんな:22][みんな:23]



そしてダメを上回る

つるべさん風はもっとひどかったw

photo:05




マスクを外すシーンでは

中居さんが

「昭和時代っぽい」「いる!」

的なことを言っていただいたのだ

ですが「少女時代」と言い間違って

言ってたのが爆笑でしたw

photo:06





少女時代さんが好きなので恐縮ながらも

とても嬉しい自分がいます←調子のるな。笑




いやー[みんな:09][みんな:10]


本当に楽しかった[みんな:11][みんな:12]




この度

お世話になった

「ザ!世界仰天ニュース」

関係者のみなさま

本当に本当に本当に

ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]

とても素敵な良い経験ができました[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]












ざわちん.




iPhoneからの投稿