ひゃー
うれたんキャハハ キャハハ キャハハ


ももクロ百田夏菜子さんが
ブログで
ざわちんの
メイク本に載せている
ご自分のものまねメイク
について
ほめて戴きました(≧▽≦)


『似ていました♥笑』

と言って頂き感激!!


さらに

『だから私もざわちんさん風に
マスクして写真撮ってみたよ!笑

私のモノマネメイクしてる
ざわちんさんのモノマネ!

んん‥‥ややこしー!笑』

とマスク姿の写真も公開
されていました。
きゃわたんwハート☆LOVE

でも

私のモノマネメイクしてる
ざわちんさんのモノマネ!って

あははは
おもしろーい(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ

かなこさん
さすがですо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございましたぺこキラキラ

いつかの日か
何かの企画で
ご一緒できたら
楽しいでしょうね きゃー





「ざわちん Make Magic 2」
に掲載している
百田夏菜子さん風ものまねメイクです。

ぜひチェックして下さいヾ(@^▽^@)ノ




ざわちん.



iPhoneからの投稿