深夜のおばんでやんす きゃー


日本テレビ
「NOGIBINGO! 4」
をご覧戴いた皆さん
ありがとうございましたLOVELOVELOVE


ざわちん

『白石は私だ!
白石そっくりさん選手権
(略してS・S・S)』

ということで

乃木坂46メンバーの
永島聖羅さん、
斉藤優里さん、
秋元真夏さん、
若月佑美さん

の4名に、

まいやんこと
白石麻衣さん風ものまねメイク
を施しました(≧▽≦)


ご覧になれなかった方や
放映されていないエリアの方の
ために写真を公開しますねぺこキラキラ


まずは
永島聖羅さんに施した
白石麻衣さん風ものまねメイク写真です。

ジャン!!



続いては
斉藤優里さんに施した
白石麻衣さん風ものまねメイク
写真はこちら。

ジャン!!



つぎは
秋元真夏さんに施した
白石麻衣さん風ものまねメイクです。

ジャン!!




最後は
若月佑美さんに施した
白石麻衣さん風ものまねメイクです。

ジャン!!!!



いかがですかはてなマーク


お仕事を受ける前、
皆さん
まいやんと
ぜんぜん顔が違うので
どこまで似せれるか心配でしたが、

思った以上に
似せれて良かったですまるちゃん風wハート☆


メイク及びスチール写真撮影を
入れると約12時間の
長丁場のロケでしたが、
良い出来上がりだったので
満足しています(≧▽≦)











なお選手権の判定は
誰よりもまいやんを
知っているということで
まいやんのお母さんが行い、
永島聖羅さんが
優勝されました!!

ざわも同意見です(*^▽^*)


まいやん、
永島聖羅さん、
斉藤優里さん、
秋元真夏さん、
若月佑美さん

乃木坂46のメンバーの皆さん、

「NOGIBINGO! 4」スタッフの皆さん
大変お世話になりましたIII

ありがとうございましたおんぷおんぷ


楽しかったぁWハート
また呼んで下さい⬅どぅくし(笑)



ざわちん.