普段、メイクをする立場の

ざわちんですが

今日はメイクをやって貰いました~ラブドキドキドキドキドキドキ


{F5E55B0C-83B9-43CF-8F55-95DAF895FCEA:01}


{C0A91FED-C7D3-42D0-A1FB-EA655A3E4ACB:01}

おかあさんも思わずチェックラブ

勉強なるー\(^o^)/アップアップアップアップ

フルメイクを別の方にやってもらうなんて
なんだかんだ初めてな気がする‼︎(笑)


実は12月10日に発売になる
初のなりきりヘアスタイル本
『ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。
ざわちん流  魔法のなりきりヘアスタイルBOOK』
(1500円(税別)/講談社)
を記念して

12月12日(土曜日)にメディア向けの記者会見と

サイン入り本お渡し会を
やることになりましたよお願いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドンッドンッアップアップアップアップ


詳細はあらためてお知らせしますが、
その日スペシャリティな
ヘアメイクをやることになりました。ニヤリラブポーンドキドキ


そのヘアメイクを担当してくれるのが
ざわちん憧れの

Soah i(そあ あい)さんですデレデレデレデレデレデレ恋の矢恋の矢

{6170055A-3489-49B7-98AE-112D26575129:01}



パリコレで
総合プロデュースしているのは
アジア人ではそあさんが初めてで、
いまだ唯一なんですよ。おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ


昨年7月に開催された
『パリコレ オートクチュール』
“ジェレミー・ブエノ”
2014年-2015年
秋冬コレクションで
ざわちんにメイクをするチャンスをくれた
大大大大大恩人でもあります。


いやー本当に本番の日が楽しみですおねがいドキドキドキドキドキドキ


本当にやばいよ!すごいよ!ラブラブラブ

Soahさんはやっぱり最高っすおねがいおねがいおねがい





たのし