昨日はダレちゃんのおすすめで

初めてRISEL渋谷店に行って

トリートメントとシールエクステを

つけてきましたよ~~ラブドキドキドキドキドキドキ





そして

今回お世話になったのは多数のタレントの

担当をかかえるKAZUさんに

エクステをやってもらいましたおねがいビックリマーク

KAZUさんとは初対面だけどうちのだ周りでも

有名だし前々からいつかやってもらいたかったんだ^^

だから今回ダレちゃんにも紹介してもらって

お願いしたんだラブ

KAZUさんは昔からいろんな流行りもを生んだ

超カリスマ美容師やねんなおねがい

2ブロとかも表面メッシュ?

とりまなんとかメッシュ!(笑)など

流行りをつくった人^^

なんか感動しちゃったよラブドキドキ

そんな人に会えたことが!(笑)


そしてそんなKAZUさんに今回

シールエクステをお願いしたのだけど

とりあえずびっくりだらけポーンポーンアップアップ


Before

{2197C4EA-39BE-45F6-9270-74B4FD5B44ED:01}




After(カット終えてない)

{41AD256E-8F85-40EC-9B8D-027DAC1C3116:01}


やっっっばアップアップアップ

この馴染み具合いお願いお願いドキドキドキドキ!!!!

しかも

たった!

2~30分

だけでできた。

ひとりでやってよ?ふたりとかじゃなくて。

なのにこのクオリティーびっくりして

KAZUさんのすご腕に魅了された爆笑爆笑音譜音譜

エクステの髪質もすばらしいグッド!グッド!グッド!

しかもシールだから頭痛くないし重くかんじ

ないからストレスフリーラブ

しかも、うち、これ、当日予約←(笑)

エクステの種類も豊富だしKAZUさんの色の

ミックスの仕方のうまさで当日予約でもエクステ

つけれちゃったことにも感動!基本は

エクステ発注するから一週間まってくださいとか

ってなるケースおおいのに。。。おーっ!



大満足ですおねがいドキドキドキドキ


また絶対行く❗️


ちなみにKAZUさんいわく、

日本一エクステがうまい自信あるそうなニヤリドキドキ

いや、でもほんとそれくらい自信もっても

いいくらい本当にうまかったラブラブラブラブラブ




エクステ以外にも

内部補修をしっかりしてくれて

つやつやさらさらな髪にする超音波

トリートメントをやってもらいましたラブドキドキ


このアイロンを使うんだ^^

{DD2B2F0E-D1F4-4C6C-BEF2-2BFF962EB632:01}



アイロン=熱い!

のかと思いきやこの超音波アイロンは

鉄板をさわっても全然熱くない!

むしろひんやりつめたいくらいびっくりびっくりびっくり

{CA307C4E-A570-454E-AEDA-2984B2029A1F:01}




超音波がながれてるので鉄に触れると

軽く指に電気みたいなのが通るのがよくわかった^^

このトリートメントは4コートもするらしいラブ


乾かすまえにもしっかりトリートメントをつけて...

{30025884-4A93-4634-88AA-01BD40EA3893:01}


乾かして手ぐししたけど風みたいに軽くて

感覚があまりかんじないくらいさらさらなったおねがいラブラブ


せっかくだから髪の毛巻いてもらったラブ

すっぴん申し訳!‼︎笑

{901EC013-D8A5-47B5-861E-3382C8A6D607:01}



ダレちゃんも気に入ってる巻き方らしいよんラブ

確かに今時感あるおしゃんな

かわいいヘアスタイルなったアップアップありがとんおねがい






そしてKAZUさんとニヒヒ音譜
{BCBC1BB1-DF93-4C8D-AA50-701BF6B13D73:01}

これでも年齢...あ、、。←いつか本人に

聞いてみたください(笑)

ガチで驚きます。

私は26~28くらいかと思ってたのに。(笑)



あ!ざわちんブログをみた!て

KAZUさん指名で予約するとお得になるよんてへぺろドキドキ


ほんとありがとうーラブ



ざわちん.