『東京タラレバ娘』主演3人娘の

ものまねメイクをコンプリートしましたが、

タラレバ女の名付け親のあの方、

でも実はタラレバ男だった!!あの方の

ものまねメイクはまだでしたね!?


榮倉奈々ちゃんに続いて初出し

新作ものまねメイクになります気合いピスケカナヘイびっくり



『東京タラレバ娘』

モデルのKEY役を演じた

坂口健太郎さん風ものまねメイク法です。


ではスタート!!



①瞼全体をベースより明るいコンシーラーで明るくしてベージュのパールシャドウを重ねる。


{094E8A83-51E6-48FA-92C7-E4B9872732EF}





②二重幅だけにブラウンを塗る。


{A9C9E094-5CBC-4305-8836-8D1400DCC4DC}



③アイブロウペンシルで涙袋の影を書く。

このとき、目頭をのくの字の先の部分より
内側にスタートして目尻まで持っていく。


{260BF623-9CB1-48D4-9143-B6B53EA68AC1}



④涙袋全体に①と同じ物、同じやり方でシャドウを塗る。


{019B0393-CAC3-4F0A-89E2-A5B9BA0FC211}




⑤D.U.Pワンダーアイリッドテープで二重幅を変える。


{56E7B12A-3A78-48F7-8FE7-6F1E336EA878}


目頭が鋭く、奥二重になるように!
広瀬すずちゃん風のときより幅が狭くなるように。




⑥目を開けた状態でまぶたに更に
ハイライトorハイライトの代わりに
明るいコンシーラーを塗る。




⑦目尻のまつげだけビューラーであげて
ほんのすこし軽くますからをぬる。

{12AEC01A-8FB2-4EC9-9379-62E2C5578998}







⑦タレ目に見えるように
ブラウンのシャドウで目尻に影を入れる。
タレ目に見えるように。



{5B9A0F89-855F-487F-9A33-0229DAFBE370}

タレ目感がまだ弱いときは
しわとりテープ下にすこしひっぱったり
髪の毛のセットの仕方で
目尻ラインの生え際の髪の毛を
編み込んで下にひっぱって
とめとくとタレ目感が増すよ。


〜眉毛編〜

ライトブラウンで眉毛を書く。
パウダーもしくはペンシル。
眉頭は細く眉尻は太めのアーチ気味の眉毛。

{FC1AE663-1608-4C23-A8C4-CE6BD349F8BA}


ライトブラウンの眉マスカラをするが
毛量が少ない人はあえて重ね塗りする。

毛量が多い人は色が明るくなるまでやる。
眉毛が濃い人は一旦コンシーラーを
眉マスカラ代わりにやってから
ライトブラウンの眉マスカラを重ねると
明るくなるよウインク


しっっかり
ノーズシャドーをして鼻筋に
ハイライトを入れる。




ものまねメイクですので

坂口さんのほくろの位置まで

真似ていきますOK


ウィッグをかぶって完成ですキラキラキラキラキラキラ


ウィッグはもちろん毎度お世話になっている

原宿「プリシラ」さんで調達できますよラブラブ


それでは完成写真はこちらー



ジャジャン!!



{8270CB8B-A97C-4E98-99CB-2FF85DD0F618}



よし、雰囲気は出ているよねてへぺろうさぎ




ということで

昨日公開した

『東京タラレバ娘』3人娘と

KEY役 坂口健太郎さん風ものまねメイク

加えて

『東京タラレバ娘』
主演4人衆コンプリート

の完成です(⌒▽⌒)



鈴木亮平さんができずごめんなさい。



来週の最終回【3月22日(水曜日)22時〜】

楽しみですカナヘイピスケキラキラキラキラ

女子は傷ついた男子に弱いタラ!?

倫子とKEYが結ばれてほしいレバーwwてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ





引き続き、皆さんからものまねメイク

リクエストも募集しますねOK


コメント欄にざわちんにやってほしい

ものまねメイクをどしどしご応募下さいとびだすうさぎ1キラキラ




ざわちん.