はーい、

ざわちんです😆


『毎週火曜日&金曜日は、

ざわちんTiktokライブの日』

22時頃からスタートしますね💕


今夜はリクエストがあった

安室奈美恵さん風ものまねメイク

をやる予定でしたが、

今髪色が赤で、

撮影前に維持しなくてはならず。


また中途半端になって申し訳ないのだけど

①姉妹メイク的に

赤髪の安室奈美恵さん風メイクを配信

②いつも通り、自分メイクで登場して

みんなとたくさんお話する配信


どっちがいいかな🤔⁉️


メイクしながらだと、

コメントをどんどん飛ばして

トークが返せないジレンマ💦




今夜も“ながら参加”、大歓迎です。

仕事をしながらでも、

晩酌しながらでも、

テレビつけながらでも、

気軽に少しの時間でも

覗きにいらして下さいね👍


待っていまーす😉

⬇️こちらをクリックして入って下さい

 https://www.tiktok.com/@zawachin__0816



ざわちん.