代々木公園
野外音楽堂前広場で
「北海道フェア」やっていた〜😄

午前中散歩は、良いイベントにぶち当たるw


北海道は、海鮮もお肉も野菜も
食材が最強だから、
美味しいんだよね✨

美味しそうなブースがいっぱい💕





いちばん目を引いたのがここ😋


ずわいかに甲羅盛り🦀


ひゃー、壮観🤣



ずわいかにの甲羅に、

かに身やかにみそをたっぷり載せて

熱しています🥰

メニューによってはウニやイクラも👍


メガ盛り! かにみそ甲羅盛り



ほぐしたずわいかにの身が溢れそうなくらい

載せられます。

メガ盛りは、すわい蟹一杯分らしい😝


お値段は、3000円也。


値はかなり張るけど、

かに好きな人は頼んじゃうかもw


特盛は2000円、

かにみそ甲羅棒肉盛り1500円もあり。


お昼時はめちゃ混雑していたよ😅



明日の日曜日、18時までやっているらしい。


北海道グルメ好きな方は、散歩がてら

覗いてみてはいかがですか🦀🌽🥔



ざわちん.