師走に入りました😆

今年も早いですね〜


 さてマスク着用が自由化された今でも
混雑している場所ではマスクを着用している方
が多いことや、
マスクをファッションアイテムとしても
活用したい人が多いことが判明😷
(SUNGRAN『女性のマスクに対する考え方』調査より)。

特に「小顔に見えて自分の顔タイプに
合ったマスク」や「メイクが崩れにくい
デザイン(肌と触れ合う箇所が少なめ)」
などが求められているみたいです😉


という事で、
私がヘビーローテーションしている
バイカラーマスク
「biCOGAO(ビコガオ)」を
タイプ別に着用して
ファッションコーデしましたよ💕

まずは
『可愛いさマシマシアクティブ系』



膨らんでしまいがちだったプリーツマスク
の下部がしっかりと輪郭にフィットする
biCOGAO【エッジタイプ】
グレージュ×紐ショコラ。
ヘアアクセサリーの色もマスクカラーに
合わせたら俄然、可愛くなります。
目元にアクセントがいくようにメイクが
少し濃いめ。
太めの釣り上げアイラインでラインキュート
なキャットアイに仕上げて下さい💖

続いては、
『キラリ大人清楚系』


マスクをウェーブ状にカットすることにより、
小顔シルエットを実現した
biCOGAO【ウェーブタイプ】
ヘーゼルナッツ×紐ワインレッド。
より小顔に見せるために
お団子ヘアに前髪は必須。
メイクは、青みピンクを組み合わせると
萌え感が出て可愛いですよ💘

最後は、
『大人カジュアル系』




同じくbiCOGAO【ウェーブタイプ】
グレージュ×紐ブラック。
内側の不織布はなめらかで柔らかく、
肌への摩擦を最小限に軽減、
耳ひもは幅約6mmでやわらか素材を
使用しているので長時間着用しても
耳が痛くならないのが嬉しい。
ベレー帽をかぶって大人な小洒落た
カジュアルに。
メイクは肌馴染みのいいブラウンや
モカ系の組み合わせでいくと
すごくマッチしてお洒落に見えます💝

詳しくはこちらをチェック⬇️✨

マスクをうまくコーデして
冬⛄️❄️でもファッションを
思い切り楽しみましょうね🥰🎵


ざわちん.