情報解禁になりました〜😆
肉🍖をテーマにした国内最大級の横丁
「渋谷肉横丁」にて、来たる2月14日(水)に、
恋盛りの若者を応援するためのイベント
『恋する肉横丁 バレンタインスペシャル』
を開催します。

この度、わたくしざわちんは、
「肉横丁」さんの
“2024年バレンタインサポーター”
に就任致しました👏👏👏
大の肉好きなのが認められて、
嬉しい限りです🥰

2月14日(水)当日は、
ざわちんも “2024年バレンタインサポーター”
の名刺を持参して全店舗のテーブルを
ご挨拶でまわります。

抽選でざわちんお気に入りの生チョコ🍫を
プレゼント。さらに2ショット撮影も行います。
抽選で外れた方にはさらにチャンスあり👍
ざわちんと一斉じゃんけん✊✌️✋で
勝った方には、ミニチョコを進呈しますよ。
時間は19時30分〜22時までを予定。



なお現在、ざわちんtiktokライブを
毎日好評配信中で、ライブ中に
「肉横丁」各店の紹介も2月2日から
13日まで行いますので、こちらもご覧下さい。
https://www.tiktok.com/@zawachin__0816


◎会場「渋谷肉横丁」/
渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2F・3F

渋谷肉横丁 2階MAP

さまざまなお肉の店がありますよ😍


★事前にwebサイトから専用コースをご予約頂いた方は、ざわちんとグループでの撮影とミニチョコを確定でプレゼント致します。
詳しくはこちらから↓

皆さんお待ちしています😝
2月14日バレンタインは、「渋谷肉横丁」で
美味しいお肉をぜひ食べにいらして下さいね。
恋に効くかも💕
チョコもぜひGETを❣️


ざわちん.