2月14日に
「渋谷肉横丁」でおこなった
バレンタインイベント
『恋する肉横丁 バレンタインスペシャル』
にお越し頂いた皆さん、
ありがとうございました!!



おかげ様で
大変盛り上がりました😆💕

会場にはたくさんのお客様が
いらっしゃいました。


ざわちんは

渋谷肉横丁2024年バレンタインサポーター

の名刺を持って各テーブルを

まわりましたよ😉


バレンタインコースご注文の方には

ミニチョコ🍫プレゼントと

グループ記念撮影も💞


いつメンも駆けつけてくれた🥰 




さすが渋谷❣️ オシャンティな人が多いね。

ざわちんと初対面の方も
優しくお迎え戴きまして
嬉しかったです。


抽選で当たった方には

高級ブランドチョコの生チョコをプレゼント🎁


抽選で生チョコをゲットした皆さん、
ジャンケンで勝ってミニチョコを
ゲットした皆さん
おめでとうございます〜😆

肉横丁で頑張っているスタッフさんともパチリ


横丁らしいお祭り感覚の店舗も多い中、

個室スタイルの大人向けの「やきごろ」は

いい感じでした✨



ひさびさに
たくさんの人たちと
お会いして、たくさんの元気と
パワーを貰いましたよ💖



ママもサポートで参加してくれました☺️



最後に渋谷肉横丁
塩田社長様はじめ
関係者•スタッフの皆さん、
各店舗の皆さん
本当にありがとうございました。
お世話になりました🙇‍♀️


たくさんポスターも貼って戴き感謝です。


渋谷肉横丁は
宇田川交番近く、

渋谷ちとせ会館2階と3階です。

美味しいお肉が
大変リーズナブルに
食べられるので
皆さん、ぜひ行って下さいね😘

2階「てっぱん」では
肉女応援キャンペーンで、
女性グループ限定で
月•火•水•木•日は、何と無制限飲み放題990円❣️
金•土•祝前日は、3時間飲み放題990円❣️
だって😝



恐るべし、肉横丁ww  コスパ凄すぎ👏


本日24時からのtiktokライブでも
バレンタインイベントの感想にも
触れます。良かったらご覧下さい。




ざわちん.