2月22日は、
にゃん、にゃん、にゃん
猫の日です。

我らがざわちんファミリー
2大スター猫揃いぶみ



まずはヘアスタイリストみなみちゃん

のぶしろさん夫妻の愛猫

諭吉ちゃん💕



ベロ😝出しにゃんこは、珍しい〜




最近はトイレを流したあと、

すかさず洗浄の泡のパチパチを

覗きにくるようになったとか。

お陰でトイレ掃除はかかさず

しているそうですw


それでは、

ダンシング諭吉の舞い

どうぞ💖









うんうん、踊っている😂

きゃわたん💓💞



新しいキャットタワーです。



ふー、踊り疲れたにゃん



コテッ🥰



そして

美容師たくじの愛猫

ジブリのアニメに出てきそうな

ぐぅちゃん💘



今にもしゃべりそうな

人間みたいな表情w



何見てるのかな?



いいですにゃんw


たくじが仕事がんばりすぎると、

「もう休みにゃさい」と止めてくれる、

優しいにゃんこです。



別名、企画書クラッシャー🤣🤣🤣



おやすみにゃん💕


ひゃ〜、癒されるわw

にゃんこも可愛いにゃん😻



ざわちん.