View this post on Instagram

今日は正式譲渡になった預かりっ子卒業生のシャンとコタに @sabineko623 さんと一緒に会いに行ってきました! 予想通り、びびって炬燵に隠れて出てこないシャンさま コタちも警戒しています。 もうすっかり里親様( @mena_k88 さん)のお家の子になって嬉しい限りです😊 いつも様子を知らせてくださっていたのと、インスタ(ストーリー)でも毎日ふたりの様子を見ていたので、なんの心配もなくトライアルを見守る事ができました💕 ふたりともうちにいた時よりモリモリ食べて、べったり甘えてイタズラして、本当に幸せそうです。 正式なお名前はシャンとコタ 「タン」と「ツ」は断捨離だそうです🤣 (仮名名付け親のオットは「誰一人コタツとよんでくれなかった…」と寂しげでしたが笑) . . . 毎回里親様の脱走対策の完成度には驚かされるのですが、こちらも驚きのDIYでした😲✨(⑤) 台所の勝手口からの脱走対策、なんと外に扉が作られていました!これなら万が一足元をすり抜けられてもラスボスの要壁として脱走を防いでくれそうです‼️ いや〜しかしすごい✨ まさか外にこんな風に作っちゃうなんてプロ顔負けです。 ビビリで慣れるのにとても時間のかかったシャンと、交通事故で片足を無くしたコタ、ともに保健所収容を経て苦難の時もありましたが、最高の幸せを掴みました。 しかもシャンは私より先に里親さんに出会っていたので(運命の出会い編は少し遡ってポスト見てね♪)なるべくして本当の家族になったんですよね💕 まだまだイタズラ盛りで手がかかる2匹ですが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。 今後は里親様のポストで2匹の可愛い成長をご覧下さい✨✨ . . #正式譲渡 #幸せになった猫 #保護猫 #シャンコタ #ご縁に感謝 #脱走対策 #DIY

ザーさんさん(@mochazazie)がシェアした投稿 -