この投稿をInstagramで見る

一昨日夜から3匹全員 見事に軟便に😭 今朝は早起きしてフレッシュ💩持って病院行ってきました。 結果寄生虫など陰性 整腸剤と消化器サポート系のフードで様子見に。 よかった…忘れた頃のコクシとか嫌な記憶が蘇りまくって、今朝は私のお腹が痛かったです^^; . 元気食欲ともにありますが、さっちがお腹ぺったんこの痩せっぽちなので、早くよくなるといいな。 余談 今日病院の待合室でお隣で待ってた方と少しお話をしました。 子猫がニャーニャー鳴いてるキャリーを持ってると大抵話しかけられます(笑) 10歳の猫ちゃん、副鼻腔のリンパ腫でもう2年も頑張ってるんですって✨ 発病時は先生の出身大学(県外)の病院まで毎月放射線治療に通って、今はお薬だけで元気にしているそうです。 大事にされている猫ちゃんに会えると本当に嬉しくなります。 長生きしてね💕と声をかけて病院を後にしました。 こちらは幸せになってねと声をかけられました✨ 動物病院の待合室って何気にほっこりする事多いですよね。 . . #黒三毛 #パステル三毛 #みけ #キジシロ #キジ白 #ねこすたぐらむ #ねこ #子猫 #こねこ #保護猫 #里親募集中 #預かり猫 #預かりっ子 #トライアル準備中 #なぜうちに来るとお腹壊す #ヒルズi/d #コクシ恐怖症 #動物病院 #待合室 #リンパ腫 #病気と闘っているお友達が早く良くなりますように

ザーさんさん(@mochazazie)がシェアした投稿 -