この投稿をInstagramで見る

預かりっ子さっちゃん 歴代の預かりっ子が 必ず倒して遊ぶゴミ箱。 やめてと言っても絶対やるので ゴミ箱を綺麗に洗って 置いておいたら 全然入りません。 悔しいので 無理やり入れて オモチャで釣って 写真を撮りました。 可愛い可愛い やらせ写真です💕 . . さっちゃんは里親様を募集しています! 愛嬌抜群、いつも楽しそうにひとりでコロコロ遊んで、眠くなるとそっと側に落ち着いて甘えます。 あんまり目立ったイタズラもしないし、プちゃんやせっちゃんにくっついて行動しますが、しつこくしないので、ふたりに概ね好かれています。 特におせつ番長が全然嫌がらないので、「さっち、すげーなー」とわが家で評判です(笑) 空気をちゃんと読むとても頭の良い子のようです。 普通にうちに馴染んでいて、あんまり可愛くて困るので、早くよい嫁ぎ先を見つけねばと焦っております😅 来週の鈴ねこの会さんの譲渡会、がんばるぞー❣️ . . #黒三毛 #三毛 #保護猫 #里親募集中 #預かり猫 #預かりっ子 #子猫 #こねこ #かごねこ #ヤラセ写真 #ねこあるある

ザーさんさん(@mochazazie)がシェアした投稿 -