この投稿をInstagramで見る

預かりっ子さっちゃん トライアルに出発しました! ①少し遠方ですが、ロングドライブも良い子にしてました💕 . ②慣れるまでさっち専用の広〜いお部屋をご用意いただきました。 素敵なタワーや、災害用にご準備されてるソフトケージも出して下さり、さっちが落ち着いて過ごせる工夫があちこちに。本当に嬉しい😂 . ③ちょっと不安げ 何にも心配いらないよ〜! . ④先住猫ちゃん すずちゃん ⑤先住猫 ゆめちゃん すんごい可愛い😍 . そして2人の可愛い娘さん。 動物が大好きで扱いも慣れていて、ママさんに諸々の説明をしている時、ずっとさっちゃんの事を見ていてくれました。 ご飯を食べないことを心配したくれた下の娘ちゃんが手からご飯を食べさせてくれて、食べたそうです😭. . 優しいママさんと、お会いできませんでしたが大大大の動物好きのパパさん、可愛くて面倒見がいい娘ちゃん達に囲まれて、さっちゃんが幸せになる事は間違いないでしょう。 先住猫ちゃんとの関係も、「この先20年一緒にいるんだからゆっくり時間をかけて仲良くなってくれればいいです」と頼もしいお言葉を頂きました。 . ⑥脱走対策の柵も早速設置してあって窓の外を安心して見ていられます。 . お迎えのご準備を万全に整えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。 . . さっちゃん トライアルがんばろうね。 すずちゃん、ゆめちゃん、後輩ニャンコの事をよろしくお願いしますにゃん😸 . . #トライアルスタート #預かりっ子 #保護猫 #三毛猫 #さっちがんばれ!

ザーさんさん(@mochazazie)がシェアした投稿 -