この投稿をInstagramで見る

今日はほくちょのお届けでした。 怖いもの知らずで 好奇心の塊のほくちょ 探検探検! お目目キラキラさせて それはそれは楽しそうに 素敵なお家を探索しておりました。 . . ていうか お目目をキラキラさせてたのは ワタシもですけどね😍笑 ため息が出るほど素敵な空間と 里親さまとの楽しい猫談義に ついつい長居をしてしまったのです😆 . . 少々ヤンチャ小僧で(いやだいぶだな…😅)、少々(いやかなりです…😱)偏食家で何かと大変なこともあるかと思いますが、里親さま、どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻 . . そして、すばしっこい腕白小僧ですので、脱走にだけはくれぐれも気をつけていただくことをお願いして帰宅の途につきました。 . . お暇してしばらくして、里親さまの上で眠っている写真が送られてきました✨(④)安心しました♪心配してなかったけど(笑) . . DEMELの可愛いお土産(⑤)と過分なご寄付をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 保護猫のために大切に使わせていただきます‼️ . . 可愛いお名前もすでに考えてくださっていましたので、トライアルが無事に終了しましたら、発表させていただきますね✨ . . イタズラはほどほどに、頼むから素敵なお家を破壊しないでよ〜💦 あと、ちゃんと食べてくださいね。 トライアルがうまくいきますようにー! . . #トライアルスタート #保護猫 #子猫 #キジトラ #保護猫と暮らす #完全室内飼い #脱走防止対策

ザーさん(モカ姐)(@mochazazie)がシェアした投稿 -