この投稿をInstagramで見る

新しい預かりっ子です。 長野市保健所からの引き出しです。 保健所は今日が年内最後。 年明けの開庁まで9日間、長いお休みに入ります。 もちろんお休み期間も職員さんが交代でお世話して下さいますが、まだ体が小さい子猫は体力もないので、少し心配でした。 しかも他の子猫や兄妹達は里親さんが決まって、子猫はこの子一匹だけ😢 保健所ボランティアの @tekuteku_ikuyo さんにご協力をいただいて(あと今日休みだったオットの協力なしではできませんでした。感謝😭🙏)休み前になんとか引き出すことができました。 . . 11月14日に兄弟三匹、ゴミステーションに袋に入れられて捨てられていたそうです。 #遺棄は犯罪です #不妊手術してください! . . 2ヶ月 ♂700g 風邪をひいており、涙目と鼻水とくしゃみがあります。 ご覧の通りなかなかの ブチャ可愛くんです笑 そして超甘えん坊くんです♡ . . 仮名は浮世絵シリーズ 北斎、写楽に続きまして 「歌麿」くんです。 うた君 マロちゃん なんて可愛く呼んでやって下さい❣️ . . 風邪を治したら、写楽と会わせて、コンビ結成を目指してまーす💕 . . ちなみに… 写楽くんはリビングでこんな感じです。 どんどん家猫化してるのでヤバいです😅 . 写楽くんもずっとの家族待ってますよ〜! . . #子猫 #預かり猫 #白キジ #前髪ぱっつん #ぶちゃかわ #長野市保健所 #ブラックスモーク #成猫 #里親募集中

ザーさん(モカ姐)(@mochazazie)がシェアした投稿 -