この投稿をInstagramで見る

リポストします 太一くん一生懸命生きてます! あたたかいお家に迎えてくださる方 いらっしゃいませんか?  #repost @chie_mell #拡散希望 . . 太一さんは、#長野市保健所 にて家族を待っている、可愛いワンコです。 ただ今、長野市保健所が年末年始のお休みの為、我が家にショートステイに来ています。 鳴きもせず、かじりもせず、とても良い子です。 今年推定18歳のおじいちゃんワンコですが、ご飯もおしっこも💩も自分で出来ます。 とても、頑張っています。 生涯の家族を見つけてあげたいと思います。 令和2年1月18日土曜日 長野市保健所『猫舎、交流棟』の新築御披露目会があります。 御披露目会は、13時~13時半 御披露目会に参加をご希望の方は、1月17日金曜日の17時15分までに、電話にて申し込みをしてください。 026-262-1212まで。(長野市保健所) その後、13時半~15時半迄ワンコ、にゃんこの譲渡会があります。 是非、太一さんをはじめ沢山の家族を待っている、可愛い子たちが待っていますので、側で見てね。 譲渡会のみご希望の場合は、予約は必要ありません。 ※注意事項 ●大きな声を出したり、騒いだりしない事。 ●会場に入る前に、手指消毒をする事。 ●許可なく動物に触れない事。 ●帰る前に、手洗いをする事。 是非、沢山の方に生き物と暮らす楽しさを知って欲しいと思います。 ご家族みんなで、会いに来てね🎵 #長野市保健所 #譲渡会

ザーさん(モカ姐)(@mochazazie)がシェアした投稿 -