この投稿をInstagramで見る

太一くんは残りの時間を一緒に過ごしてくれる家族を募集しています。 #リポスト #repost @chie_mell #拡散希望 推定18歳。甘えん坊の可愛いおじいちゃんです。 保健所生活が長くなっています。 せめて余生を暖かいお家で、毎日「可愛いね〜💕」って言ってもらいながら過ごして欲しい。 みんなの願いが届きますように。 詳しくは年末年始の保健所がお休みの間自宅でお世話をして下さった @chie_mell さんのポストをご覧下さい。太一くんの様子がとてもよく分かります。 . . #長野市保健所 太一さん、今年推定18歳。 とても、良い子です。 おしっこも💩も自分で出来ます。 ご飯は、見守りと若干のお手伝いで大丈夫です。 大変良く食べます❗ お外で、ゆっくり日向ぼっこしながらお散歩もします。 生涯の家族を捜しています。 目がくりっくりで、可愛いです❤️ 甘えん坊なので、たくさん撫でてください。 ※拡散希望 長野市保健所は、平日でも家族を待っているワンコやにゃんこに会っていただけます。 ペットショップに行く前に、長野市保健所や保護活動をしている方の所から、家族に迎えてください。

ザーさん(モカ姐)(@mochazazie)がシェアした投稿 -