この投稿をInstagramで見る

写楽と歌麿 写楽は今週土曜にトライアルに出発します。 優しい写楽くんはまろの面倒を本当によく見てくれます。 いつも後を心配そうについてまわり、しつこいまろのニャンプロにも優しく付き合ってあげています。 ほくちょ改もんじろう君の面倒もよく見てくれたよね。 本来は人が大好きでとにかく人にくっついて甘えていたい子ですから、これからはおちびさんに遠慮することなく、思う存分里親様に甘えられると思います。 もうすぐこのコンビが見れなくなるのはちょっと寂しいですが、里親さまがとても楽しみにご準備を整えてくださっていますので、きっと幸せの卒業になります✨ . . まろたんは翌日26日に譲渡会デビュー❣️ 小首を傾げて人を見上げるお得意のポーズで未来の里親さんのハートを鷲掴みにしちゃってくださいな💓 . . #預かり猫 #保護猫 #ブラックスモーク #もうすぐトライアル #子猫 #こねこ #里親募集中 #子猫里親募集中 #保護猫 #預かり猫 #キジシロ #前髪ぱっつん猫 #保健所出身 #保護猫と暮らす #長野市 #まろ柄

ザーさん(モカ姐)(@mochazazie)がシェアした投稿 -