この投稿をInstagramで見る

明日まろたんは ながの鈴ねこの会さん @suzunekonokai の譲渡会に参加します。 2月1日(土)13時〜15時 人懐っこい子なので、会場でも大ハシャギしてると思います😆 . が、電池切れも早いので、まろすけの起きてる姿をご覧いただきたい方はお早めにお越し下さい笑 あ、寝てる姿もちょ〜可愛いです💕 . . ほかの参加猫たちは @suzunekonokai さんのポストご覧ください。 多頭飼育崩壊現場からの猫さんも参加します。 ご支援物資も受付しております! みんにゃに良縁がありますように。 ①水槽が気になるまろすけ ②オットのゲームを邪魔するまろすけ ③せっちゃんのオヤツを横取りするまろすけ ④プおじさんに世話をやかれるまろすけ ⑤しゃっちょ(現ふうちゃん トライアル中)の後を引き継ぎバークチップ荒らしをするまろすけ 会場でお待ちしております❣️ . . #子猫 #こねこ #里親募集中 #子猫里親募集中 #保護猫 #預かり猫 #キジシロ #前髪ぱっつん猫 #保健所出身 #保護猫と暮らす #長野市 #まろ柄 #譲渡会 #ながの鈴ねこの会

ザーさん(モカ姐)(@mochazazie)がシェアした投稿 -