この投稿をInstagramで見る

預かりっ子まろたん ながの鈴ねこの会さん @suzunekonokai の譲渡会に参加してきました。 しっかり準備運動(朝寝ぐーぐー😪💤)していったおかげで 笑 会場では結構長い時間、フルパワーで皆さんに遊んでいただきました💕 . 相変わらずボラさん達に大人気(笑)やっぱ…一般受けというより通好みなのかな😅 . で、最後はお約束の電池切れ。 よく頑張りました。お疲れさま😊 行き帰りのキャリーの中では騒がず大人しく寝てるし、会場では一切物怖じせず普段通りに愛嬌ふりまくし、ほんとにまろすけは良い子だなぁ。(←ちょっと自慢😁) . . 気にかけてくださった優しそうなご夫婦がいらして、ご検討していただくことになりました。良いお返事くるといいな〜❤️ . . 多頭飼育崩壊現場へのご支援物資も続々と届きました‼️ お心を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました。 . . #子猫 #こねこ #里親募集中 #子猫里親募集中 #保護猫 #預かり猫 #キジシロ #前髪ぱっつん猫 #保健所出身 #保護猫と暮らす #長野市 #まろ柄 #ずっと寝てたから #こんな時間からひとり大運動会

ザーさん(モカ姐)(@mochazazie)がシェアした投稿 -