この投稿をInstagramで見る

リポストさせていただきます! 緊急里親募集のお願いです。 この子はまだ外にいます。 優しい里親様が現れますように‼️ #repost @suzunekonokai #負傷猫 . . 負傷猫の緊急里親募集依頼です❗️ ・ 仮名:のりべん(黒白)♂2歳 去勢手術済(耳カット有り) 現在、某パン屋さんでご飯を貰っているノラくんです。 1年半ほど前に少し離れた住人にご飯を貰っていた猫集団の中の1匹でしたが足を大怪我し血だらけの状態でボス猫に追い出され行方知れずになっていました。 それが偶然パン屋さんの駐車場で再会、伺ったところある日突然に足を引きずりガリガリの姿で現れたとのこと。 優しいパン店の皆さんに救われ今に至りますが食品を扱うお店ゆえこのまま継続は難しいとのこと、そのうえ左後足が骨折(下腿骨?)でブラブラ状態となっています。 獣医師の見解では骨折した足を異物と認識しての自傷行為や骨が遊離しているため何らかの刺激で血管等を傷付け化膿する可能性、そして今も相当な痛みがあるはずとのことでした。 この状態での野良生活は、とても忍びなくできれば保護したいとの思いに至りました。 予定としては里親さまが見つかり次第保護し、脱却手術、家猫修行の後に里親さまへのお渡しと考えています。 本来ですと譲渡可能な状態で里親募集するべきですが、キャパオーバーの現状では長期間の受け入れは難しくこのような形での里親募集となりました。 今は人に距離をおいていますが怪我する前は抱っこも出来たとの情報もあり人馴れは間もなくかと思います。 大怪我を負いながら奇跡的に生き延びたのりべん君を1日も早く過酷な現状から卒業させ、家族に迎えて下さる優しい里親様を探しています。 のりべん君はパン店の皆さんの愛情をたくさん貰ってこんなにふくよかで魅力的になりました! よろしくお願い致します🙇 ・ ・ #ながの鈴ねこの会 #鈴ねこ #保護猫 #保護猫譲渡会 #譲渡会 #長野県長野市 #長野市 #里親募集 #里親募集中 #負傷猫

ザーさん(モカ姐)(@mochazazie)がシェアした投稿 -