ストライクウィッチーズ大感謝祭 みんなの笑顔でデキたこと! 感想 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ




というわけで28日曜日

ストライクウィッチーズ大感謝祭 みんなの笑顔でデキたこと!

に参加してきました~!!



場所はzepp Tokyo!

以前参加したみんデキbisの会場もzepp Tokyo!
あれから2年かぁ~、、、




今回はovaのイベントなのでova関連の話が多かったですね

しかも今回は初の生バンド!

ライブの迫力が増しましたね!



セットリストは


1、Connect Link

2、Fly Away
3、Fly Beyond
4、Fly Chronicle
5、風のストライカー
6、夢空行進曲
7、SweetDuet(New Version)
8、わたしにできること

9、ソウルフレンズ/福圓、佐藤
10、Over Sky/全員


やはりovaの曲と定番のop,ed

Over Skyは全員合唱でかなり盛り上がりましたね~!

風のストライカーやSweet Duetは感動してしまいました~、、、




かなり盛り上がって最高に楽しかったのですが、唯一の難点は


時間が短すぎたこと!


なんと2時間もありませんでした、、、
(ちなみに前回より約一時間少ない_| ̄|○)



もっと時間さえあれば曲やコーナーが出来たんですけどね~


特にライブで盛り上がりそうなハルトマンのキャラソンは一つでもいいから聞きたかった!

前回参加したみんデキbisでも全op,ed歌ってくれましたからね~、、、




あとova,tvaの発表や客席の監督からの一本締めがあったり前回が良すぎたのかな~



兎に角!ストライクウィッチーズtvaはこれからなのでまたみんデキをやってくれることでしょう!それに期待!





参加した皆さんお疲れ様でした!






ストライクウィッチーズ最高!!