失いました | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています



年明け初更新させていただきます
相変わらず拙いブログですが
どうか見捨てないでください

津市郊外にあります辰水神社へ
毎年恒例のジャンボ干支を見に
父と次男と一緒に行ってきました
ジャンボ干支も助成金終了で
今年が最後だとか、残念です


こちらも正月恒例
紀文のカマボコ板齧り
ラブバ女子にはたまらない遊びです
後の掃除が大変ですが


これは年末鈴鹿山脈か布引山地かに
没む夕日があまりに美しくて撮ったもの
下の川は鈴鹿川
今年のお正月は辛い、重苦しい
神も仏もないのかと



1月20日
るんちゃんが突然旅立ちました
私に向かって飛んできて
腕にとまった時に
発作のようなものが起こって
私の手の中で絶命しました
今月で9才でした
本当に大人しい、無理言わない
いじらしい、シュッとしていて
女子からモテモテインコでした

お読みいただきありがとうございます