加西の野池〜その③〜 | ひでの釣りブログ

ひでの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

ワームで頑張ってるE氏。
相変わらずアタリはあるものの小バスのようで なかなか乗らず。。。

しかし次の場所に移動しようとした時に。。。


いきなり1人で釣ってました(笑)
E氏の初バス28cmでした♪

とりあえず釣れて良かった良かった☆


そして場所移動して この前 爆釣した野池に。
しかし超減水でシャローにバスが来てなくてE氏には難しく釣れず。。。

とりあえず自分はワームで1匹(笑)

そして初めの池に戻って もう1度トライ。

グリフォンを巻くと1投目で☆
さらにレベルクランクでも さらに小さい子が釣れたけどオートリリース(笑)

面白いのは上の池ではグリフォンもレベルクランクもハデなカラーで釣れて この真ん中の池ではリアル系なカラーで釣れた事☆
明らかに水の色が違うかったのでルアーのカラーも全然違うので釣れたってのがバス釣りの面白いところですね♪

結局E氏は1匹のみでしたが念願の初バスを釣って さらにハマったみたい(笑)
次は2匹以上で30cm以上が目標らしいです☆